« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月13日 (月)

ふ-ぅ

今日から4日間おやすみだ-!!!

まず一日目はおうちでゴロゴロ...ゴロゴロ......

極楽じゃ-(´ω`)

こういう時間がないと仕事も遊びもできないス。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年8月 9日 (木)

脳内メーカー

B8a4c4cdb0a1bcc2_2_3 やってみました。

ちなみにフルネームで。

嘘で塗り固められてる、、、友と休はわかるケド。

『秘』って?

この秘を守るために嘘をついてるのかしら?

私が当たっているかいないかは別として、けっこう当たると評判よ-(・ω・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰国

Guam2007_085 朝5時起き、、、きっつ-!!外も暗いよ-

半分寝ぼけたまま空港で出国審査して搭乗したけど、眠すぎてほとんど覚えてない。

とりあえず、タイでテロがあったことで審査が強化されたそうで。厳しかったことは覚えてます。

あっという間の3泊4日だったな-。

すっごくたのしかったよ-!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや

Guam2007_062_2 夜ごはんはステーキ!!!

ココは昨日と違って割と静かな店(・ω・)

美味しいのです、、、とても。

でも、最近緑色のものを食べていないことに気づきました。

体が求めるんだな-、野菜を。サラダバーにセロリがあってすぐに食べたよ。

セロリがいつもより美味しく感じた夜。

そのあとはドッグレースに行ったけど、動物にお金を賭けるのは嫌なので彼のみ参加。

スタートボックスに入るのを拒むワンコたちを見て、悲しくなったよ-。でも、こういうことを始めたのは人間だし、実際私もココに居るって思うと走るワンちゃんを直視できなかった。

ごめんね、ワンちゃん、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3日め

Guam2007_037_3 きょうもいい天気♪

3日めはお買い物DAY!!

服は買ってないけど、コスメや雑貨やおみやげを買って、水族館で涼んだよ-(-ω-)

Guam2007_072_2 海中トンネルみたいになってて、おもろす-!

この旅の写真のほとんどがココで撮影したものだった、、、

Guam2007_060_2 サメは二匹なかよく岩穴に顔を隠して寝てました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LONE★STAR

Guam2007_022 夜ごはんは現地の人に教えてもらったステーキハウスへ♪

お肉もベイクドポテトもBIG BIG!!

ロブスターものせて贅沢気分を味わったよ-

1時間に1回くらいかな?カントリーな曲にあわせてお店のスタッフ全員がダンスをおひろめしてくれるのです!おかげさまで、たのしかった!美味しかった!!

Guam2007_012_2 店内はほの暗くて、お客さんは日本人は少なくて現地の人がいっぱいだから旅行気分を実感♪

繁華街からは少し離れているけど、まだ行きたいお店です-

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月 3日 (金)

beach

beach
あやぼーサンおまたせですわー

ビキニ姿はこれが限界(`ω´;)
すめぬですー泣

うみはやはり偉大ナリヨ...いつかはうみの近くに住みたいなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パラセーリング

パラセーリング
船から飛ばされます。
まわりは海しかなくなっててすっごい気持ちよかった!!

船がどんどんちっちゃくなってゆくー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »