« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月 2日 (月)

2日め

Guam2007_033 おっは-!!

今日はビーチであそぶっ。良い天気!

バスで移動して、バナナボート、パラセ-リング、ジェットスキー、シュノーケリング、シーウォーカーを体験(/・ω・)/

アクティブアクティブ

ていうか。たかくんサンオイル塗りすぎだから-!!

そりゃバナナボートから転落もするよ。

そのわりに焼けてないからね-。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

ガスコンロ

Guam2007_006 そうだ、夜ごはんのあとに『Kマート』ってゆう巨大スーパーに行きました。

水とかビーサンなどなどを買いに行ったんだけども、広くてなんでも売ってて24時間営業!

ライク ア ドンキホーテ

これ店でつかってるのといっしょだからなんとなくパチリ。かわいいし使いやすい。

ショッピングも楽しみだったけど外国のスーパーに行くのがもっと楽しみだったからうれしかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハプニング

Guam2007_005 現地のレンタル携帯をかりたんだけども-。

彼のやつ早速壊れてるし。

かえてもらえることになったもののそうこうしている間にも日が暮れてゆく-う-。

まあ昼過ぎについたから仕方ないですな。

夜は疲れていたのでホテル内にあるシーフードバイキングでごはん。

でも私、なぜかマーボー茄子ばかり食べてた。美味しかったの。

蟹は殻がめんどっちいもん(-ω-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじまりはじまり

Guam2007_003 グアム到着。

まずは空港からホテルへ。

ちょびっとだけど海が見えました!

写真に写っている茶色いところになぜか馬がいました。

まさに気分は、さよなら仕事!よろしくバカンス!!ってとこだ-。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感謝

Guam2007_001 こんなこっそりとやているブログでも更新を待っててくれてる人がいるなんて本当にありがたいです。

あやぼーさんおまたせしました!せかすことなく待っててくれて本当にうれしかったです。ラブ。

これから旅行記を書いていきまっすん♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »