« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

ぽかーん

グアムから帰ってきて初更新。
帰ってきてからすぐ日常生活にもどりーの余韻にひたってる場合はなかたとです。
あやぼーさん!こんなスローな人間でごめんなさい。近々写真アップするので見てやって下さいな(´・ω・`)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年6月17日 (日)

セントレア

セントレア
ナビにのってねーす。
海を走ってるファイッ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

いよいよ

いよいよ
朝グアムに出発ー!
楽しみな反面初の海外は不安だわぁ

忘れ物ないかなー('_')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

メガメガメガ

メガメガメガ
メガてりやきー
たかくんのなんだけど、小さいって文句ゆってた('8')

メガてりやきよりメガスマイル頂戴したいわぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お取り寄せ

お取り寄せ
今回は浅草にある『ペリカン』のパンなりぃー
食パンとロールパンとドッグパンとかのシンプルなのしか作ってない昔ながらのパン屋さん♪

袋もレトローでかわゆしかわゆし!!

もっちりしっかりのパンうんまっそ( ´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

ちょりそー

ここ一カ月体重がで6㌔減りーの
これが世でいうストレス痩せ?
たしかに食べる量は減ったりーの。
低血圧がひどくなりーの立ちくらみもひどくなりーのトツギーノッ!!!!!

寝たいけど寝たくない。
空が明るくなりはじめるときに寝るのが落ち着くなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

コメ返し

あやぼーサン
そう!やっぱり乾燥からくるかゆみらしいです(つд`)
私はボディショップのココナッツクリームを愛用しております。
ムダ毛処理もしないと...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »