« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

かゆい

からだじゅうがかゆい

つぶつぶはできてないからはしかではないと思うけど

かゆかゆかゆかゆかゆかゆ-!!!!!!

今日やすみでよかったまじで。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

おまめ

おまめ
我が家の唯一のオトコノコ!
その名もまめ。
かわいくてかわいくて仕方ないー
食べちゃいたいぞコンニャレメーッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

ブラックパール号

やっぱりかっこよすぎるジャックスパローウ!!!!
理想の人だわぁー

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月23日 (水)

ブルーな気持ち

包丁でやっちまっただょ!小指をサックリ。
ゴボウを切りたかったんです。ゴボウも切れてましたが指も切れてました。

やっぱまな板使わずに切るのは危ないわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

忘れません

今日店に女の子推定小学生がひとりで入ってきて自転車で転んだの。ってすりむけたひざを出したんだわ。
とりあえず座らせてマキロンとバンソコで処置ー。
数時間後に女の子とお母さんが入ってきて、お礼を言われた。お礼を言いに来てくれただけでも感動なのに御礼の品まで頂いてしまった。なかには美味しそうな焼菓子。わざわざ買ってきてくれたんだって思ったらその気持ちがすごくうれしくて。あんな事件が起きたりしてショックだったけどこんな素敵な人もいるんだなって思えました。
こちらこそありがとうなんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

ドーナツ

ドーナツ
お店のスタッフの送別会でドーナツ作り!
きなこのが美味しーす。
最近ドーナツブームみたいね。
クリスピークリームとか。
ちなみにイーストドーナツ派。ミスドのエンゼルクリームに大量のシナモンをかけて食べてみたい('8')

| | コメント (0) | トラックバック (1)

コメ返し( ・∀・)

>あやぼーさん
グアムは彼と行ってきます♪初の海外旅行なんでもうたのしみで。おすすめスポットとかありますか?
水着は買いました!
今年はカラフルな派手系が多かった気がするなぁ。
私はボーダーが気になる(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年5月18日 (金)

長久手の立てこもり事件。
人がひとり亡くなっている。
他人だけでなく親やこどもを殺してしまう事件はニュースで何度もみてきた。

今日すぐ近くで事件が起きて初めて真剣に受け止めている自分が情けない。
他人事じゃないんだ。

怪我をされた方や亡くなった方の家族、友人達の気持ちを考えるといたたまれない。
こんな悲しい事件は起きちゃいけないはずなのに。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月12日 (土)

バカンス

バカンス
旅行の行き先決まった!
Guam(・∀・)
まさか海外になるとは...
変に国内より安いのねん
初の海外だからうれしす!

ちなみにちゃんと人が足りてるときに行きますです

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年5月 9日 (水)

小麦粉にあらず

シフト組んでたんだけど、どー考えても人が足りねぃ( ´∀`)
どーしましょう
10日連勤はできないす

みのもんたすごいな。
働き者だな。
そういえばソイジョイって美味しいな。
マンゴーココナッツとチョコオレンジがお気に入りなんだな。

まさかの大豆粉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

とくダネ!

2キロ痩せた!!

筋トレの効果ではなく最近のどが痛くてあんまり食べられなかったせいっていう結果。
やっぱり食事制限っていちばん効くのを痛感だわ
でもハーゲンダツのドルチェ食べたいんだわ(●∀●)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年5月 3日 (木)

ありがとうとか

ごめんねとか
そうゆうひとことは忘れたくないなぁ

でもそうゆうひとことがいえないひとに不信感を抱く私は偽善者なのかもしれないなぁ

してあげたんだからお礼いってよって思ってるんじゃないよ

けどそうゆうふうに思われても仕方ないのかもしれない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »