« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

言ってみたいひとこと

11fa19_t しびれるぅ-す!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

暗い女

Mrtomo20061214t22_28_381 6月に旅行行けるよ-!!

しかもバースデイをはさんで。どうしやう。

こげな幸せもらったらあとでばちがあたらないかな。こわい。

私にこんな幸せがめぐってくるなんてきっと何か裏があるのではないかしら。

ってネガティブすぎるだろ。だめね。

あ、最近ネイティブとネガティブがちがうこと知りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポッキンナベイベー!!

ポッキンナベイベー!!
最近ポッキーがあつい!自分のなかで。
メンズポキが好き。

きなこポキ復活しないかな('8')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

同窓会

高校のともだちと♪
卒業以来会ってないコもいたのに皆相変わらずなかよし( ´∀`)
皆だいすち!

行くか悩んだけど行ってよかった(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (10)

2007年4月18日 (水)

コバルトブルー

わたしのしっぽにキスをしないで
コバルトブルーのこころのヤツ以外

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月17日 (火)

wrecker

初めてレッカー車に乗りました( ´艸`)
よろこんでる場合じゃないーす

でもいい人だったにゃー今月でこの仕事辞めるそう。やりたいことを見つけて、それに向かって歩める人ってやっぱり素敵だなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またもや

たかくんのくるまとまっとぅーっす!!

JASヘールプ!

車検通したばっかなのにね(゜Å゜)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月16日 (月)

トートー

洗浄便座で発火事故ですってー
笑ってる場合じゃないがもし自分んちで起きたら笑い話にするよ

あ、大山のぶよさんがでぶやのナレーターにですって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだー

筋トレなどなど続行中!
そろそろ効果あらわれてもらってもいいですかー?
今も半身浴ちゅーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

ふくろう

ふくろう
かわいーす!
目はレーズン はなは松の実 おなかはごま

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

ヤフオク

フリンジ付のブーツが欲しくて、

オークションで検索しようと思って

ふりんじ で変換したら

不倫時 になった。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

バススポンジ

バススポンジ
なつかしくて買ってしまった!
背中洗えないのにー。

昔水につけたらおっきくなるやつをよく買ってもらってたけど、これはソープが入ってるからそのままからだが洗えるんだとさ('8')
香りによって色がちがうんだよー!
最近香りにときめくぅ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 8日 (日)

ビキニの為だよ

背筋痛いぃ。
3日ほど前から腹筋背筋、ストレッチ、半身浴をやっとります。
甘いものは極力控えます。
続けられる程度にゆるく進行中。

二週間続けてみる。効果はいかに。
早くお肉とさよならしたいです(´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 7日 (土)

ひよこ

甥っ子の入園式に行ってきました!
父、母、妹、おばあちゃん、叔母(私)で参加ってのもなかなかめずらしい
こどもの成長って早いものねーと実感していたけれど、とあるママさんのおパンティーが透けていて目のやり場に困ってしまった私が今ここに。
ペチコートペチコート
あーそれにしてもあのハイレグはやばいでしょ。
もしや。あえてのハイレグか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 6日 (金)

チロルだって

チロルだって
ダイエーで100えん。
ちなみに私三色だんご自体は好きではありません。
たかくんにあげた。車内での撮影の為画像きたなーい

| | コメント (0) | トラックバック (1)

再び

再び
ゆでピー('8')

うまいんだなーこれが!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就職してちょうど一年('8')
まだまだだなぁ。

最近仕事関係の悩みを話すとほとんどの人がいう言葉。
『会社なんてどこもそういうもんなんだよ』

なんで皆同じこというの?へんなの。クローンかい。
皆社会に慣れてしまって麻痺してるのかあきらめてるのかわからないけど、そんなことをいう人にはなりたくない。

たしかに理不尽なことばっかだし我慢も必要だと思う。こどもじゃないから。でもすべてを我慢することっていいこと?ほんとは変化がこわくて動けない人もいるでしょ。
そんな風になりたくない。だからちゃんと自分をもってないとだめなんだね。

自分の考えをおさえて会社に残ること。無責任って思われながら辞めること。どっちが正しいとかはないと思う。けどやっぱり私は正直でいたいよ
若いからそう思うんだよとか何。歳なんて関係ない。あきらめてるだけのくせになんで皆ちょっと悟りがはいってんのかわかんない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同期

またひとり辞めることに。
本社の企画担当の子だったんだけどお母様が倒れたそうで。心配。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

もちよりお花見

もちよりお花見
たまごやきからあげおむすびなど定番の他にも生春巻き、ミネストローネ、キッシュ、フォートナムメイスンのバゲットもありましたー♪
米、米のおかず、パン、パンおかず、スープ、デザートという分担で用意したんだけど、適材適職というかんじで各スタッフに振り分けてくれただけにどれもうまし!!!

女子でよかった( ´艸`)
そのあとは寒さのためお店で珈琲タイムあんどボール入れで景品を競いました!
外は寒かったけど、桜は綺麗だし、美味しかったしたのしかったなァー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 4日 (水)

コンガリ

コンガリ
魚はきちんと焼きます。

ほっけほっけ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

BBQ

BBQ
1日の出来事。

たかくん含め4人でお花見バベキュー!!
にーくーにーくー('8')
皆まだ焼けてないのに食べてました。
こてっちゃんはあったまったら食べられる。焼き色なんて不必要。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つぶあん

つぶあん
もぐもぐー

バタどらうまー
やっぱりあんこはつぶあん派だよボク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見

お花見
明日も行く♪
スタッフ全員集合でもちよりごはん。

私はデザート担当ということで、バターどらやきとお土産にジャムクッキー焼いたー

バターどらやきは前和菓子屋で食べて感動したなァー。それにしてもねむいー

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年4月 1日 (日)

ろくろまわし

ろくろまわし
体験しました!
待つこと2週間...やっと届いたぁー わーい♪

手前右から、猫用のゴハン皿、オーレボウル、コーヒーマグ。
猫皿がいちばんおきに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »